シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨 天花地星 サイトマップ
 トップ > 雑貨 > 自然物やネイチャーコーナー用小物 > シラカバの切り株

シラカバの切り株

[雑貨][自然物やネイチャーコーナー用小物]
シラカバの切り株 自然物やネイチャーコーナー用小物

小さい人のいすや お花の台、ネイチャーコーナーのオブジェなどに。

自然物のため、丸いのも、楕円のも、凹んでいるのも、枝の付け根があるのもあり、手作業で切っているので同じものがありません。(以下の大きさは目安でさらに前後するものもあり)
 直径10cm〜15cmぐらい
 高さ12cm〜15cmぐらい
紙やすりが2種類つき。


同じものがないので、どのような感じの大きさや形があるか撮影してみました。(写真撮影で、フローリングの上に置いてますが、床に置きますと床をいためる事がありますので、置く場合には傷めないようにご注意ください)


(クリックすると拡大します↑)

上から撮影

(クリックすると拡大します↑)

断面は、切りっぱなしになっています。(切り口の状態も同じものはありませんので色々撮影してみました)





なめらかにするためには 付属の紙やすり2種類できれいにしてみてください。(カット面を目の粗い方から先にやすりがけします。断面の粗さが目立たなくなったら、細かいヤスリでなめらかにしていきます)

ご希望の大きさがあれば連絡事項欄にご記入ください。
特にご指定のない場合、大きさはおまかせください。
   
[ご注文]
シラカバの切り株 自然物やネイチャーコーナー用小物 雑貨
シラカバの切り株
1,500円(税込)



 トップ > 雑貨 > 自然物やネイチャーコーナー用小物 > シラカバの切り株
Copyright © 2004-2024 press328.com All Rights Reserved
上に戻る▲