シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨 天花地星 サイトマップ
 トップ > 雑貨 > アドベント・カレンダー > 星のアドベントカレンダー

星のアドベントカレンダー

[雑貨][アドベント・カレンダー]


折りたたんだ状態のサイズ:
横 約25.5cm×縦 約33cm

クリスマスの4週間前からアドベント(待降節)がはじまります。このころ、東方の3博士は夜空に輝く星を見つけ、イエスの誕生を知るのです。イエスの降臨を楽しみにしながら、博士たちは星を目指して旅をしました。

クリスマスの訪れを待ちながら一つずつ窓を開いていくのです。

後ろから光をあてると 開いた窓のお星様が光り、とても幻想的に見えます。

このアドベントカレンダーには日付の数字は書いてないので、好きな所を1日1つ開けていくことになります(数字の順番がまだよく分からない小さい子によいと思います)。
他のカレンダーは24個(1日から24日まで)ですがこのカレンダーは28個(4週間分)ありますので、4週間前(28日前)からはじめてもいいですし、1日からはじめて、24日に残りの全部を開けるなど、開け方を色々工夫してみてください。
   
[ご注文]
星のアドベントカレンダー アドベント・カレンダー 雑貨
星のアドベントカレンダー




 トップ > 雑貨 > アドベント・カレンダー > 星のアドベントカレンダー
Copyright © 2004-2024 press328.com All Rights Reserved
上に戻る▲