シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨 天花地星 サイトマップ
 トップ > 雑貨 > 天然木の小物 > 自然木のたからもの入れ(中)

自然木のたからもの入れ(中)

[雑貨][天然木の小物]
自然木のたからもの入れ(大) 天然木の小物
長さ 19.5cm前後ぐらい(天然木のため大きさが結構違います)

天然木でできたたからもの入れ。ケースの下には赤いビロードがしいてあります。

おもちゃのゆびわや宝石を入れるのに ぴったり。

蓋を閉めると、枝そのもの。
同じ商品を並べてみました。色や形などが違うのが分かると思います。(選べません。ご了承ください)



蓋を開けるときは、小枝が小さく残っているところが持つところとして考えられているようです。(ここを持たなくても、開けられます。固定する部分はありませんので、蓋が置いてある感じです。)

小人(別売り)を入れてみました。ネイチャコーナーにも。


中とを並べてみました。


環境によっては ヒビ、割れ等が起こる可能性があります。極端に温度が変わる暖房機器のそばや 湿気の多い場所でのご使用はお避け下さい。なお、修理はできません。
(マッチは付属していません。大きさ比較のためにおいています)
   
[ご注文]
自然木のたからもの入れ(中) 天然木の小物 雑貨
自然木のたからもの入れ(中)
3,080円(税込)



 トップ > 雑貨 > 天然木の小物 > 自然木のたからもの入れ(中)
Copyright © 2004-2024 press328.com All Rights Reserved
上に戻る▲