シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨 天花地星 サイトマップ
 トップ > 雑貨 > がらがらっぺ 60g

がらがらっぺ 60g

[雑貨]
がらがらっぺ 60g 雑貨
アロマの日焼け止め」などでおなじみの「沖縄子育て良品」の商品は愛用のファンが多く、当店もなるべくチェックしています。

お口の清掃・清涼用に開発されたハーブ。沖縄海塩100%の濃縮清涼飲料です。
清涼飲料ですから、間違って飲んでも大丈夫!
でもでも、ちゃんとうがい用なんですよ。
梅ジュースのような爽やかさ(塩味でほんの少し月桃の香り)があるので、子どもたちも大喜びです。

「がらがらっぺ」は、防腐剤や合成香料など無添加、沖縄海塩とハーブを使用したうがい液です。水やお湯にすばやく混ざります。お好きな濃度に調整してうがいができます。口臭が気になるとき、のどの調子がおかしい時、口の中が汚れているときなどにお役立て下さい。

基本濃度は、100ccのお水、又はお湯に1目盛り(3g)で、塩分濃度0.6%です。塩分濃度はお好みで調整してください。
薄めたものは冷蔵庫保存で3日、常温でその日のうちにご使用ください。

原材料名:食塩、ローゼル、リコリス、月桃
内容量:60g
   
[ご注文]
がらがらっぺ 60g 雑貨
がらがらっぺ 60g
990円(税込)



 トップ > 雑貨 > がらがらっぺ 60g
Copyright © 2004-2024 press328.com All Rights Reserved
上に戻る▲