シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨 天花地星 サイトマップ
 トップ > 雑貨 > 食器・カトラリー > 子供用 ホーローカップ

子供用 ホーローカップ

[雑貨][食器・カトラリー]
子供用 ホーローカップ 食器 カトラリー 雑貨
直径 約7cm×高さ 約6cm(持ち手含まない大きさ)
小さいコップで、シンプルなデザインの ホーローカップです。幼稚園や学校での歯磨き用コップなど、小さいお子さまのマイコップにも。
外で ピクニックで キャンプで、幼稚園のもちものに。

大人の手で持つと、これぐらいの大きさになります。
【以下、添付の取説より】
ホーロー(琺瑯)とはガラス質の釉薬を鉄などの金属表面に被膜し高温で焼き付けたものです。消耗に強く、においが付きにくい特徴があります。日常のあらゆるシーンに溶け込むホーローウェア 永くご使用頂くために下記の内容にご注意ください。
電子レンジでは使用しないでください。
空焚きは絶対にしないで下さい。万一空焚きした場合は水などかけずに自然に冷めるのをお待ちください。
熱湯を入れた際、熱くなりやけどの恐れがあるので注意して下さい。ひび割れ、破損の原因になりますので強くぶつけたり床に落とすなど強い衝撃を与えないで下さい。落下などにより黒い下地が露出する場合があります。サビの原因となりますので、使用後は洗浄し水気を拭き取り乾燥させて下さい。けがの原因となりますので口部がひび割れたままのご使用はお避け下さい。表面を傷つけますので、みがき粉や金属たわし、ナイロンたわし等は使用しないで下さい。

   
[ご注文]
子供用 ホーローカップ 食器・カトラリー 雑貨
子供用 ホーローカップ
550円(税込)
購入個数・・・



 トップ > 雑貨 > 食器・カトラリー > 子供用 ホーローカップ
Copyright © 2004-2024 press328.com All Rights Reserved
上に戻る▲