シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨 天花地星 サイトマップ
 トップ > おもちゃ > 遊び布 > キャノピー 110cm×2m ピンク

キャノピー 110cm×2m ピンク

[おもちゃ][遊び布]
キャノピー 2m ピンク 遊び布
幅 約110cm
コットン100%ガーゼ布。手染め。はじ処理はしておりません。手染めによる縮みがあります。値段を抑えるため、アイロンはかけておりませんのでご了承ください。

本商品は、キャノピー6m3mよりは、とても小さな空間(キャノピー)になります。
キャノピー以外にも
ふんわりとしたガーゼの生地があるととても便利です。
この長さなら カーテンや遊び布、お部屋の仕切りとしてもお使いになれます。
小さい子どものいる部屋は なるべくごちゃごちゃしていない方が お子様自身も落ちつきます。
子どもの空間のおもちゃが毎日同じ場所に戻っていること、きれいに片付いていることで美と秩序の体験、肉体の成長にもつながります。

本だなにふわーっとかけておくだけでも お部屋のごちゃごちゃ感は すっきりします。
また、急な来客時に 片付けきれないものたちの上に ふんわりかけておくとごまかしもききます。いつもいつも完璧なおそうじ!は無理ですが、少しずつ息を抜けるママの裏技の味方です。

キャノピーは2m,3m,6mの3種類をご用意していますが、幼稚園での行事やお部屋のカーテンなど 他の色のご要望がある場合は、お問い合わせくださいシルクシフォンのキャノピーもあります。
ガーゼの色などについて
●手染めのため 色ムラがあります。ご了承下さい。
●日光にあたると色あせがあります。色が落ちてきましたら、染め直しをおすすめします。染色などは、タイン・チェリーさんの指導により行っております。染め直しでお困りの方は連絡ください。
●値段を抑えるため、アイロンはかけておりませんのでご了承ください。ご使用になる前にアイロンをおかけてください。
キャノピー関連の日記もご覧下さい
遊び布・コスチューム
※時折、「布地の傷」「生地や縫い糸のほつれ」などがございます。ご了承ください。
   
[ご注文]
キャノピー 110cm×2m ピンク 遊び布 おもちゃ
キャノピー 110cm×2m ピンク
2,420円(税込)




 トップ > おもちゃ > 遊び布 > キャノピー 110cm×2m ピンク
Copyright © 2004-2024 press328.com All Rights Reserved
上に戻る▲