シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨 天花地星 サイトマップ
 トップ > おもちゃ > 体を動かす遊び > 虹色なわとび(子ども用)

虹色なわとび(子ども用)

[おもちゃ][体を動かす遊び]
虹色なわとび 体を動かす遊び おもちゃ 子ども
自然素材でできた にじいろのなわとびです。
グリップは竹、ひも部分の素材はコットンです。

グリップはこれぐらい大きさ(だいたい10cmぐらいの長さ)
にじいろは手染めのため、一品一品染め上がりが違います。

手作りで作ってるため、自然物のグリップの大きさも多少違いますし、縄のお色目も違いますが、この違いをお楽しみください。
以下の写真では、130cmのお子さんに持ってもらいました。

そのまま持つとこれぐらいの長さ
長いと感じれば、こんな感じで結ぶと


結んだ状態で持つとこれぐらいの長さ(小さいころに結んで短くして使って、結び目を成長の度に一つ一つほどきながら、大きくなったんだね〜とか)
長く感じる場合は、こんな感じで結んだり、手にひもを巻いて調整したりも。
縄跳び以外にも、小さい子がおんぶ紐として、またぬいぐるみのお散歩用として、頭に布を巻いてとか、こどものファンタジーで他の遊びにもいろいろ使っても。
   
[ご注文]
虹色なわとび(子ども用) 体を動かす遊び おもちゃ
虹色なわとび(子ども用)
品切れになりました。
今後の入荷の見込みがありません。



 トップ > おもちゃ > 体を動かす遊び > 虹色なわとび(子ども用)
Copyright © 2004-2024 press328.com All Rights Reserved
上に戻る▲